いろいろなプレゼント

サングラスをプレゼントするならお店に一緒に行こう

rb3025l2823main

 

 

紫外線が気になる季節になると、サングラスが必要になってきます。

男性も女性もサングラスのファッションを楽しむ人が増えてきました。
身につけるものをプレゼントするのは、基本的に難しいものです

 

好きなブランドがあるのならそのブランドのショップや、

眼鏡店でも購入できます。
好きなタレントさんや俳優さんがつけているサングラスが

いいなと思いプレゼントしたくなる事もあると思います。
サングラスには様々なデザインがありますので、

顔に似合うサングラスをプレゼントしたいですね。
まず、顔のサイズでフレームの太さを決めます

小顔の人には、細くて華奢なフレームを選びましょう。
太めのフレームは避けた方がいいです。

 

ふっくらとした顔の人には、太いフレームのサングラスの方が

顔がほっそりと見えます。
顔の輪郭で似合うフレームの形も変わってきます。

 

卵型や四角い顔の輪郭の方には、オーバルと呼ばれる楕円形、

卵型のフレームのサングラスが似合います。
丸顔の方にはあまり向いていないサングラスです。
丸顔や逆三角形の輪郭の方には、スクエアという角のある

シャープなスタイルのサングラスが似合います。
逆三角形や面長の輪郭の方には、顔の大部分を隠してくれて

小顔に見えるバタフライタイプのサングラスがいいでしょう。
大きなレンズのティアドロップタイプのサングラスは

面長の方に似合います。

 

レンズの色も様々で、好みがあると思うので、

プレゼントするなら一緒にお店に行って選ぶ方がいいと思います。
サングラスをサプライズのプレゼントにはしない方がいいですね。