誕生日のプレゼント

誕生石を彼女にプレゼント・10月の誕生石

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 

 

誕生プレゼントに誕生石を贈られるのは、
女性は普通の贈り物以上に嬉しいものです。
そんなちょっとした心使いが女性はとても嬉しいもの。
だから是非彼女の誕生プレゼントには誕生石を贈って
みてくださいね。

 

さて10月の誕生石というと2つあって、トパーズとオパールです。
トパーズは紫やピンク、グリーン、イエローなどいろいろな色が
ある透明度のある宝石ですが特に紫が人気です。

 

オパールはいろいろな色が混ざったとても高価な宝石ですが、
価格はピンキリというところもあります。
さてやはり大人の女性に贈るなら、ちょっと奮発してオパールが
おすすめ。
ただし紫がとても好きな女性だったらトパーズもいいのでは
ないでしょうか。
若い彼女ならピンクなどのトパーズがいいかも知れません。

 

そして宝石を贈る場合、宝石としてではなくアクセサリーとして贈るため、
イヤリングやピアス、リング、ペンダントなどがあります。
もし彼女がイヤリングタイプであれば、なくしやすいので避けた方が
いいのではないでしょうか。
逆にピアスタイプなら問題なくかわいいピアスもたくさんあります。

 

またリングとなると、ちょっともらう方が重くなるかもしれません。
2人の関係によってはリングを送るのは避けた方がいいかも。
そこで無難なのがペンダントです。価格的にも小さいものなら安いものも
たくさんあります。
彼女に似合いそうなものを選び、メッセージに一言誕生石であることを
伝えるようにしましょう。