いろいろなプレゼント

自分では買わないけど…おもしろグッズのプレゼント

x140221078

 

 

親しい友人にちょっとしたプレゼントをしたい時、

センスの良いおもしろグッズを選ぶのがおしゃれです。

 

おもしろいと思ってもなかなか自分では買わないようなものが

プレゼントにはいいのではないでしょうか。

 

少々ヘンなものでもシャレで受け取ってくれて、

話のネタになればプレゼントした甲斐があります。
おもしろグッズといえば、ヴィレッジバンガードやLoft、

東急ハンズの売り場は隅々まで探したくなります。

探しているだけでも楽しくて、最高のおもしろグッズを

見つけた時には、誰にプレゼントしようかと考えるのもまた楽しいです。
いつか誰かにプレゼントしたいと思いつつ、

まだ出来ていないおもしろグッズがあります。
「CAOMARU(カオマル)」という商品です。

b072-001-013

売り場で見つけた時は「なに?これ」という感じでした。

顔だけの野球ボールくらいの物体です。
シリコン製で、ちょっと重みがあり、

握るとなんともいえない気持ちよさのクセになる感触です

 

顔は決してかわいいものではなく、

どちらかというと怖い。でもそれがいいんです。

 

握っているとストレス解消になります。

絶対いつか誰かにプレゼントしたいおもしろい一品です。

 

 

ガチャガチャで人気になった「コップのフチ子さん」は、

おもしろグッズでもありアイディア商品だと思います。

x140221076

 

大人数での宴会などで誰のグラスか区別がつくので便利です。
会のはじめにみんなに一つずつプレゼントして、

それぞれ自分のフチ子さんが掛かっているグラスを使うとおもしろいですね。
最近はおもしろい付箋がたくさんあり、これもまた選ぶのが楽しく、

価格的にも手頃なのでたくさんの人にプレゼントしないといけない時に最適です。
用途に応じていろいろなおもしろいデザインの付箋があります。

おもしろいデザインのものは、自分用に買うにはためらいますが、

プレゼントとして貰うと嬉しいものです
きっと人にプレゼントしても喜ばれると思います。