面白プレゼント

ウケ狙い・1000円以下のプレゼント

 

 

 

プレゼントにはいろいろなタイプ、目的のものがあります。
どんなプレゼントでももらってうれしいものですが、
ウケ狙いのプレゼントも楽しいものです。

 

 

特にプレゼント交換会などはその内容が競われるなんてことも。
さて1000円以下のウケ狙いプレゼントのご紹介をしましょう。

 

 

ちょっと面白ろくてウケ狙いもバッチリ、
それにとても便利グッズとしておすすめなのがハイヒール型のスマホ立て。

 

 

バービー人形のハイヒール程度の大きさのヒールの上に
スマホを置けばしっかり立てられてとっても便利でかわいい。
男性にも女性にもおすすめのプレゼントです。
価格は1000円以下の800円程度でゲットできます。

 

 

次は見ているだけでほっこりした気分になるやわらかフィギュアの
アザラシ君。
小さなまるみのあるかわいい白いアザラシ君。
見ているだけでもなんだか心が癒されます。
それに触るとふにょふにょで、なんとも気持ちのいい
やわらかフィギュア。
机の上に置いておくだけで疲れが飛んでしまいそうな嬉しい
ウケ狙いプレゼントです。
これももちろん1000円程度となっています。

 

 

次は女性に喜ばれるマカロン型お弁当箱
マカロンそっくりの可愛いかたちとカラーのお弁当箱ですが、
大きさもイチゴがせいぜい4つか5つ入る程度。
2つ~3つあれば女性のかわいいお弁当にぴったりです。
1つ500円弱なので2つでも1000円以下となります。

 

 

またコーヒー好きにはデコラッテはいかがでしょう。
ラテアートはなかなかできませんが、シートを一枚コーヒーやミルク、
カフェオレに乗せるだけでラテアートができてしまうのです。
「いつもありがとう」「おはよう」「ごめんね」など
かわいいコメントのものがいろいろあります。
このようなプレゼントはもらって楽しく嬉しいものですね。

 

 

最後にもう一つ鳥ウンチシールをご紹介しましょう。
白くていかにも鳥のウンチがべチョーっと
ついてしまったかのようなシールです。

 

 

自転車のイスの部分にそれを付けておくだけで、
自転車盗難から免れるというもの。
自転車泥棒もイスに鳥の糞がばっちり付いてしまっている自転車は
ちょっと手を出したくありません。
これは本当にベストアイデア賞をあげたいような賞品です。