女性へのプレゼント

ママ友のプレゼントにマルチチョッパー


 

 

ママ友同士のプレゼントにおすすめなのがマルチチョッパーです。
特に電動のたいそうな物じゃないのに、あれば便利。
でも自分で買うのは、つい我慢しちゃうものがマルチチョッパー
なのです。

 

ママ友同士、毎日家族のために美味しいご飯を作っている
ことでしょう。
そんなママ友のプレゼントには是非おすすめです。

 

面倒な玉ねぎのみじん切りも、アッと言う間に切れてしまいます。
それに小さい子どもはピーマンやにんじんが嫌いですが、
細かくみじん切りにしてカレーやハンバークに入れてしまえば、
喜んで食べてくれます。

 

そんなときにもこのマルチチョッパーがあれば、時短でバッチリです。
忙しい夕飯の準備のときにも、マルチチョッパーがあれば簡単に
さまざまな野菜をお料理することができます。

 

またお肉をマルチチョッパーで細かく切ってハンバークを作ったら、
ジューシーな粗びきハンバークが出来上がります。
小さい子どもがいる家ではリンゴや柿、なし、スイカなども
細かく切って子どもが食べやすいようにしてあげましょう。

 

またにんにくやしょうがをそのままマルチチョッパーに入れて、
レバーを何回か押せば、細かくみじん切りがすぐにできちゃいます。
まな板を汚さなくてもokなのでとにかく便利。
にんにくの臭いがまな板につかないから安心です。

 

中華料理にもイタリアンにも韓国料理にもタップリにんにくが
使えます。
欲しいけどなかなか自分では買わないマルチチョッパー
ママ友だからこそ分かり合える、もらってうれしいプレゼントです。