いろいろなプレゼント

おいしい果物は加工品もおいしい プレゼントにオススメです!

img57394894 (1)

 

 

新鮮な果物は、とてもおいしくてプレゼント

いただくとうれしいものの一つです。

 

ただ、食べごろがあるし、日持ちもあまりしないので

生の果物をプレゼントする時はちょっと悩んでしまいます。

 

果物を加工したゼリーや冷凍の果物だと安心してプレゼントできます。

 

果物のジャムもプレゼントにいいですね。

 

テレビのグルメ番組でタレントさんがオススメしていた

「プチジェリチェリー」という商品がおいしそうでした。

img57394894

山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実の種をとり、

蜜煮してからゼリーに包んであるものです。

丸くゼリーに包んであるのでつやつや宝石のようにきれいです。

 

冷凍の状態で届くのですが、凍ったままでも、半解凍でも、

完全に解凍されてからでもおいしく食べられて、

3通りの楽しみ方ができます。

 

テレビを見た後すぐに紹介されていたサイトを見てみたのですが、

品切れ状態でした。

 

プレゼントに最適ですが、すぐに手に入らないとなると、

自分へのプレゼントになりそうですね。

 

 

果物のジャムで言うとデパ地下にも店舗がある

「セゾンファクトリー」はプレゼント選びによく利用します。

ジャムは果物本来の味が生かされています。

 

普通の食パンでもデザートのようにおいしく食べられますので、

プレゼントした方にすごく喜んでもらえます。

 

ヨーグルトやアイスクリーム、パウンドケーキにかけて

味わう果物のソースもおいしいです。

 

 

果物のゼリーでオススメなのは「彩果の宝石」です。

saika-54-icon1

はじめてプレゼントしていただいた時は、感動を覚えました。

 

果物にも砂糖にもこだわってつくられていて、形もきれいでまさに宝石です。

お菓子のグミのような感じかと思って、ちょっと苦手かもと思っていたのですが、

歯切れのよい絶妙な食感にゼリーの概念が覆されました。

 

セットの種類も豊富で、どんな方へのプレゼントにもちょうどいいものが選べます。