いろいろなプレゼント

ハズレなし!スターバックスのギフト

スタバ

 

 

スターバックスコーヒーは現在数あるコーヒーチェーン店のなかで
ダントツの人気を誇っています。
スターバックスコーヒーがおいしいのが当然の理由ですが
実際私の周りのコーヒー好きの間でもおいしいと評判ですし、
スターバックスは嫌いだ、という声を聞いたことがありません。

 

コーヒー好きなかたへのプレゼントに贈るのは最高のアイデアだと思います。

 

 

 

特にスターバックスコーヒーが近くにない人なんかに、
スターバックスのコーヒーセットを贈れば、とても喜ばれるでしょう。
家にいながらにして、あのスターバックスコーヒーの味が楽しめるわけですからね。

 

ところで、スターバックスには、コーヒー以外のグッズもたくさんあります。
デザインのロゴが人気ありますから、スターバックスのタンブラーやグラス、
クッションやトートバッグ
なんかもあります。
これらはコーヒーセットと一緒に贈ったらとても喜ばれそうです。

 

たとえば登山をする人なんかには、ステンレス製のスターバックスのマグカップを
コーヒーセットと一緒に贈ったら、とても喜ばれると思います。

 

 

スターバックスのロゴには人をひきつける力があるといわれています。
その力をあえて利用しているという、都市伝説みたいな話もありますが、
ロゴのデザインとなっているセイレーンの顔の部分と
そのすぐ外側の髪の毛の部分だけにすると、
あのムンクの叫びにそっくりになるといわれています。

スタバムンク

 

ムンクの叫びには脅迫観念を植えつける力があるからその力を利用して、
コーヒーを飲みたくなるという脅迫観念を植え付けているという(笑)
都市伝説もささやかれたりしているようです。

 

まあこれなんかも、コーヒーのおいしさの秘密を探るためのこじつけのように思われます。
それほど、不思議なほど美味しいということです。

 

sutaba

スターバックのロゴはこれまで何度もデザインが変更されてきました。
不思議なことにセイレーンがロゴの変更のたびにどんどん近づいてきています。
気づいていました?
なんか意味があるのでしょうか?